最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

身長平均です

  1. 2007/11/30(金) 11:58:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:18|
  4. コメント:26

今日は行きつけの病院に行って検診してもらいました。ちょっとした持病があって月に1度くらい診察に行かないとならず、すこし厄介です。ですが呼ばれるまでは身長平均の書籍を読めるので待っている間が苦にならないのがいいです。

身長平均の勉強も適度に終わらせて、今日はこれから家族で外出する予定です。こんなときに外出するのも気が引けますが、少しくらいならよいでしょう。明日から着実にやっていこうと思います。朝から晩までひたすら勉強だけをするってのもよくないですから。

では残された作業を整理してしまおうと思います。お風呂の後に柔軟体操をすると疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日は一日身長平均の学習に力を入れていこうと思います。

背中link

<<  身長平均話題  |  ホーム  |  

コメント

弊社は 販売ルイヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス、コーチ、バリー、バーバリーなどのブランドバッグ、財布、アクセサリ、
腕時計、靴、衣類などでございます。 製品はブランド品を中心としてやっており、主なお輸出先は欧米、日本、韓国などでございます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際にさせていただきます。また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応させて頂き、
ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力を尽くしていくつもりです。

下記の連絡先までお問い合わせください。
ホームページ:http://www.bag81.com
近藤 奈香
  1. 2007/11/30(金) 14:17:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

どりドリ

先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/0rfwnelH
  1. 2008/03/18(火) 22:01:48 |
  2. URL |
  3. どりてぃんドリーム #-
  4. [ 編集]

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/6zRcDvUW
  1. 2008/03/31(月) 10:00:13 |
  2. URL |
  3. 猫背 #-
  4. [ 編集]

いやマヂでウマイわw

ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/6cf8FcO3
  1. 2008/04/11(金) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. くれくれ厨 #-
  4. [ 編集]

ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://shZuALY.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/28(日) 15:55:31 |
  2. URL |
  3. デコ助 #-
  4. [ 編集]

ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://6JxcZ7a.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/07/01(水) 15:54:54 |
  2. URL |
  3. 斉藤君 #-
  4. [ 編集]

スイーツ(笑)


スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://qfxuQVa.nyahoo.crackedpudding.com/
  1. 2009/07/15(水) 18:06:34 |
  2. URL |
  3. まさぁる #-
  4. [ 編集]

やっぱ質は落とせないっしょwww


ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

http://3J9hddp.okane.torya-acha.com/
  1. 2009/07/19(日) 11:30:42 |
  2. URL |
  3. 宇宙規模の団長 #-
  4. [ 編集]

試してみたお!


オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://COL124f.ene.creampie2.net/
  1. 2009/08/05(水) 16:48:31 |
  2. URL |
  3. 桜井ヴァ #-
  4. [ 編集]

くっちゃいの!


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわw w w w

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://ox1nUHy.okane.d-viking.com/
  1. 2009/08/23(日) 20:24:32 |
  2. URL |
  3. 消臭 #-
  4. [ 編集]

包茎フェチって何だよ(笑)

包茎じゃないと興奮しないとかどんな性癖なんだよ(笑)
よくわからんがこんなんで喜んでくれるならいくらでもカブリます(爆)
http://subekarazu.com/maromayu/7U2zvqe/
  1. 2009/11/04(水) 11:19:48 |
  2. URL |
  3. すがっち #-
  4. [ 編集]

???????(/?\)

おねえたんにア○ルとか乳首とか舐められながらシゴかれまくって4回もイかされたおwww
「もっと精子欲しいー」とか言って自分の顔に俺の精子塗ってたけど多分あれは病気だなwwwww
http://san.anusu.net/nc2ax/
  1. 2009/12/04(金) 08:55:07 |
  2. URL |
  3. ???? #-
  4. [ 編集]

マソコはホールの比じゃないぞ・・・

美塾女のユカさんはヤル気マンマンだった。
会うなりホテルに直行し、部屋に入るなりなぜか尻をいじられる。
この時点でエロゲで鍛えたはずの俺はもう全勃起。
その後も散々じらされ我慢も限界。
そしてついに挿れた瞬間!・・・中がやばすぎて約2秒で発射し(ry
http://todonotsumari.com/samoarinan/emvum/
  1. 2009/12/05(土) 17:08:33 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

ドーテーは売るものだそうですw

http://san.anusu.net/wx29fn/
ドーテー売れるとかもっと早く教えて欲しかったお・・・
漏れは優しいからおまいらには特別に教えてやるお( ̄∀ ̄*)
おまいらも迷ってるヒマあったらさっさと売れwww
  1. 2009/12/09(水) 22:52:28 |
  2. URL |
  3. 碇 #-
  4. [ 編集]

このまま辞めるか(笑)

旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
  1. 2010/01/06(水) 23:32:55 |
  2. URL |
  3. サクマ #-
  4. [ 編集]

若い体はすばらしい!

下手だと恥ずかしいって感覚がよく分からんが、とにかく練習して上手くなりたいらしいね。
こっちにしてみれば秘密さえ守ってやれば気持ちいい思いもできるし報酬ももらえるからオイシイんだが(笑)
でも早漏気味の俺じゃあんまり練習にならんかもな(泣)
  1. 2010/01/12(火) 05:12:43 |
  2. URL |
  3. くろの #-
  4. [ 編集]

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
  1. 2010/01/19(火) 06:00:19 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集]

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
  1. 2010/02/02(火) 16:47:32 |
  2. URL |
  3. はげわし #-
  4. [ 編集]

なめておかね

ぼくはなめるのがすきだからがんばりました。おしるもすきなのでいっぱいなめました。
  1. 2010/02/19(金) 06:23:47 |
  2. URL |
  3. なめ犬 #-
  4. [ 編集]

こんな女初めてだよ!


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/zi1sy1o/
  1. 2010/02/28(日) 03:26:40 |
  2. URL |
  3. パンシロン #-
  4. [ 編集]

ぬほぉぉぉぉぉ!!


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/vn1efi5/
  1. 2010/03/10(水) 21:59:38 |
  2. URL |
  3. へたれ軍曹 #-
  4. [ 編集]

羨ましすぎるぜ。。。

ほとんど働かないくせに羽振りいいと思ったらこんな事やってやがった!
あの野郎、ブサイクなくせして大胆な稼ぎ方してるじゃねえかw
  1. 2010/03/25(木) 15:39:04 |
  2. URL |
  3. レガシー #-
  4. [ 編集]

ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/s1v3klo/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
  1. 2010/04/02(金) 21:34:46 |
  2. URL |
  3. 森森広太郎 #-
  4. [ 編集]

こんな世界あったんですね!!


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/6ocx0rz/
  1. 2010/04/02(金) 21:35:21 |
  2. URL |
  3. マロニィ #-
  4. [ 編集]

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/h70o3bl/
  1. 2010/06/30(水) 01:12:46 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/5gc3im3/
  1. 2010/09/30(木) 19:39:06 |
  2. URL |
  3. 底辺ドカタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swisintyou.dtiblog.com/tb.php/4-d909ed99

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)
  1. 2010/03/19(金) 03:42:31 |
  2. わたしのおナニー

寝てたら終わってた

まじ爆睡してんたんだよ。そしたらベッドに使用済みのゴムがふたつ…。あの女、俺が寝てる間に乗っかって盛ってたんだなw
  1. 2010/04/02(金) 16:07:08 |
  2. セックルドール

おれがオカズにされた…w

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/04/09(金) 16:14:00 |
  2. 露出くん

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/05/12(水) 07:07:09 |
  2. 簡 単 逆 助 援

これボロもうけじゃね?

自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!?
  1. 2010/05/20(木) 00:57:18 |
  2. 煙草値上がり反対

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
  1. 2010/05/22(土) 07:05:39 |
  2. 逆 援 助 交 際

脳内シャセイがとまらん

お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www
  1. 2010/05/25(火) 06:40:36 |
  2. 珍味

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/06/11(金) 17:13:07 |
  2. 女って怖い。

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
  1. 2010/06/16(水) 03:08:34 |
  2. 生身の男性ドール

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
  1. 2010/06/19(土) 17:58:58 |
  2. みせみせくん

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
  1. 2010/06/22(火) 18:09:26 |
  2. こんな派遣ってアリですか!?

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
  1. 2010/07/19(月) 10:26:14 |
  2. チソコでポン

山梨ギャルフリマ

山梨ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/26(土) 12:45:37 |
  2. 山梨ギャルフリマ

青森ギャルフリマ

青森ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/04/10(日) 03:26:14 |
  2. 青森ギャルフリマ

北海道ギャルフリマ

北海道ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/06/10(金) 10:18:07 |
  2. 北海道ギャルフリマ

高知県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/27(木) 08:31:41 |
  2. 高知県 - オークションワン

手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2012/04/05(木) 17:35:16 |
  2. 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集

神奈川県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/06/12(火) 10:38:08 |
  2. 神奈川県 - 確実☆即決せフレ案内所

DTIブログって?