最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

身長平均話題

  1. 2007/11/30(金) 11:57:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0

急に休んだ人が出たみたいで、店長から急ぎの連絡がありました。身長平均の学習の最中だったので、いったん終わらせて仕事です。昼まで仕事をして帰ってきてからやったところから勉強しました。いささか予定がずれ込んでしまいました。こういうこともあって仕方ないです。

なせだか計画通りにできません。なぜか今日は若干スランプののようです。もうすぐ夕方なので身長平均の学習はこれくらいで終わりにしようと思っています。同じような学習をしている方の記事をみていると自分は弱いなあと思いましたが、なんとか気合を入れてみようと思います。

では後は済んでいない作業を完了させておこうかと思います。布団に入る前にストレッチするとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日もさらに身長平均の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。

<<  最新の身長平均  |  ホーム  |  身長平均です  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swisintyou.dtiblog.com/tb.php/3-6e863acb

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
  1. 2010/05/17(月) 02:13:43 |
  2. 逆助援倶楽部

すげえマソコ発見!!!!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!
  1. 2010/05/20(木) 00:57:20 |
  2. いぼ男爵

脳内シャセイがとまらん

お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www
  1. 2010/08/06(金) 18:16:55 |
  2. 珍味

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/08/12(木) 11:24:48 |
  2. 誰にでもできる錬金術

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
  1. 2010/08/16(月) 03:18:31 |
  2. アミレプ貞童

長野ギャルフリマ

長野ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/25(金) 11:41:48 |
  2. 長野ギャルフリマ

☆GAL'sフリマ☆

サクっと気軽におこずかいGET
  1. 2011/03/30(水) 12:14:28 |
  2. ☆GAL'sフリマ☆

1円落札 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/27(木) 01:15:17 |
  2. 1円落札 - オークションワン

DTIブログって?